paingain’s blog

私の思考の記録

伝えることを、思う。

最近、同世代で活躍しているアーティストを見ているととてもかっこいいと心から憧れる。

彼らは自分の世界観を持っていて、それらを音楽で言葉で形どって世界中の人たちに勇気や感動を与える存在だから。

それって、死んでも残る自身の遺産になる。

自分の言葉をもって臆することなく表に表現していく姿はとてもかっこいい。

彼らは私がブログを始めるきっかけを作ってくれた。

自身の世界を表現することについて、写真、動画を使って試してみたけど私にはセンスがないみたいだ、というかしっくりこない。

やっぱり言葉や文章で表現することが好きみたい。

自分の言葉が例えば誰かの心に届いてそれがどこかで残ったりして、その人を勇気づけたり生きる原動力になってくれたりしたらいいなあ。